06

今回の組み換え用素材

07
今回の組み換え用素材はこちら。
レゴ DREAMZzz(ドリームズ)シリーズ型番71457「Pegasus Flying Horse」です。
素材はNew Elementaryから提供していただきました。ありがとうございます!

↓New Elementaryウェブサイト↓


出来たもの

00
01
02
03
というわけで今回はドラゴンを作ってみました。
レゴドリームズ71457を手に入れた人向けにもう一つ楽しめる何かを提供できないかと考え、やはりドラゴンは人気があると思うのでペガサスが作れるセットでドラゴンも作れるならひと粒で二度美味しいのではと言う結論に至りました。
強度は弱い部分もあるのですが組み換えでこれが作れるなら悪くないんじゃないでしょうか。
ちょっとパーツ足して改造すれば更なるクオリティアップもできますしね。

04
05
やはり顔がいちばん重要と思う人間なのでいつものように顔から作り始めてます。
ドラゴンらしい格好いい目つきを限られたパーツ内でどうやって表現するかかなり悩みましたがこのような組み方で解決しています。

06
というわけで以上です。
個人的に結構好みのパーツがたくさん入っているので買おうかなと思っていたところで提供していただいたのでありがたいです。
入ってる敵ミニフィグのデザインかなり格好いいし身につけている装備品が特に最高ですねこれ。
作り方はYouTubeで公開しています。
興味のある方はぜひ!